TOSHI、S 落書き帳
 
みなさんのご意見お待ちしてます
 

新しい順に表示

鈴鹿8耐撮影日記 No1


今年も行ってきました「8耐」 ! かなり猛暑でした。




7/29は 4耐で殆ど「8耐」の走行がないので。。。
7/28 にムリクタ仕事を休んで。。。




高いパドパスも自分への投資と思い。。。




ひたすら撮影してました。




バイクはこんな程度でご勘弁を。。。



7月31日(月)00:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | MY 落書き帳 | 管理

今週は。。。


8耐ウイークですが。。。。




8/29土曜日だけでは、時間がたりません !どうしても8/27
の午後からバイクのみ撮影に行かないと。。。




それと8耐のパドックパス 15.000円を買うかどうか迷って
ます。1.2コーナーのインで撮影したいのですが。。。




誰か日曜日(8/30)だけ行く方みえませんか ? 安く入場券と
パドパスお譲りしますが。。。。もしご希望の方がお見えでしたら
下記のアドまでご連絡を。。。
     ki_39jpjp@yahoo.co.jp



7月25日(火)23:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | MY 落書き帳 | 管理

7/8 F-N RQ 撮影 !


7/8 F-ニッポン鈴鹿を撮影しに鈴鹿へ。。。
今回はクルマ撮影はなしで。。。。




ひたすらピットウォークとギャルオンステージで撮影を。。




でも本当は、天気予報に騙されて。。。起きたら「晴れ」という
とんでもない事でした。




でも鈴鹿まで、1時間の距離ですので。。。。
そしてすっかり忘れていたのが、EOS の入院中ということ




とりあえずFZ-30 で撮影となりました。そして凄く
「蒸し暑い」天気でしたので。。。。歩くのは。。。。
やはり「トシ」です、ハイ !



7月11日(火)23:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | MY 落書き帳 | 管理

今月末の8耐まで。。。


まだ時間がありますので。。。。鉄臭くないもので。。。
お茶を濁しましょう。。。。




でもついつい&またまた「自分のお好み」が出てしまいます。




この子もいいのですが。。。。




やはりこの子かと。。。




次の8耐までに名前を調べておきます。



7月2日(日)12:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | MY 落書き帳 | 管理

少し鉄臭くなってきましたので。。。


綺麗なもの(?)で。。。。




あまり大きなレース(鈴鹿300㌔)ではありませんでしたので。。




RQ の人数はしれていたのですが。。。当然ながら「お気に入り」
がいましたので。。。




次の8耐でも「追っかけ」ます。。。でもストーカーではありませんので。。。。だいたい名前もしりませんので。。。




まぁいつもの事ながら、こんなものかと。。。



6月29日(木)23:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | MY 落書き帳 | 管理

鈴鹿 S300 続き。。。


今回はわりとまとも(平凡なもの)を挙げてみました。




これくらいなら皆さんでも必ず撮れます( 低速SSでなければ)




これくらいの方が。。。ピンもしっかりしてますし。。。




なお前回の書きましたが、もっと大きい画像ご希望の方は
下記のアドレスまでメールお願いします。

   ki_39jpjp@yahoo.co.jp



6月25日(日)19:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | MY 落書き帳 | 管理

鈴鹿300㌔耐久の続き。。。


300㌔の続きです。今回の写真の中で、わりとまともに
撮れた1枚です。少しトリして構図を整えました。




これもピンはまぁまぁなんですが、いかんせライダーの
姿勢がいまいちで。。。。もう少し寝てください(低く)




これもピンはいいのですが。。。。タイムアタックではなくて
流しているところなので。。。。




これは FZ-30 で撮りました。うえの写真みたいに
曲芸なもの(タコメーターの撮影)はムリですが、これくらい
ならなんとか。。。。発色はEOS 20D より好きです。



6月19日(月)23:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | MY 落書き帳 | 管理

鈴鹿300㌔耐久ロードーレースに。。。


行ってきました。それもいろいと撮影したい物があるので、
金、土とレンチャンで。。。




そして土曜日の公式予選では、1コーナーのインからの撮影
でした。




今回は中途半端な大きさでは撮らず。。。。ひたすら「ドアップ」
と「タコメーター」の撮影をしてました。。。




こんな事するのは、自分だけかと思っておりましたら。。。
一人お仲間がみえましたので。。。



6月13日(火)01:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | MY 落書き帳 | 管理

FZ-30 in スーパー耐久


前回はEOS 20D の撮影分でしたので。。。
今回は FZ-30 の分を。。。




やはり800画素の威力は凄いものです。
EOS とたいしてさを感じません。




問題はストロボの使い方かと。。。




これは次回6/10 鈴鹿300㌔の課題としてます。



6月3日(土)10:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | MY 落書き帳 | 管理

スーパー耐久 in FZ-30


今回はRQ 撮影がメインと考えていましたので、EOS に長い
玉を持っていきませんでした。でもしかし「ランエボを撮って
ほしい !」というリクエストがあり。。。。しょうがなくFZ-30で
撮影してみました。

       FZ-30+TC-17




やはり800万画素です。早い動きのものはムリですが、こんな
2次元的な動きのクルマなら。。。。 OK !




ほぼKISS D 当時と匹敵するくらいの、がぞうが撮れました。




来週の鈴鹿300㌔のバイクレースの撮影が楽しみです。



5月31日(水)23:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | MY 落書き帳 | 管理


(23/33ページ)
最初 19 20 21 22 >23< 24 25 26 27 28 最後