TOSHI、S 落書き帳
 
みなさんのご意見お待ちしてます
 

新しい順に表示

鈴鹿 S耐500Kmへ。。。


まずはおきまりの RQ の撮影分から。。。




この笑顔には「まいりました」本当にカワイイ !




この子も今回の「一押し」です。




これもアリかな ?




この子も今回の「一押し」No2 です。



5月15日(火)00:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | MY 落書き帳 | 管理

5/3 スポーツ走行会 No1


連休にもかかわらず鈴鹿へ。。。
5/5 サンデーレースは行けないので。。。




今回はEF1.4X 着装テストを。。。。




それとこのEF1.4X の限界 SS ノテストも。。。




午前はEF100-400のみで、午後からEF1.4X テスト
という段取りで。。。




EF1.4X の着装画像は一番上の写真です。



5月5日(土)22:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | MY 落書き帳 | 管理

3/31 スポーツ走行会 No2


これは「逆バンク」編です。




この前の「ダンコーナー」より突っ込みが激しい
感じがしますが。。。




そしてインデットに責めている方を中心に撮りました
のでよけいに激しく感じます。




もう少し大きく撮りたいので、次回はEX1.4テレコン
を使用したいと思ってます。




さぁ次は2&4 鈴鹿です。



4月6日(金)20:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | MY 落書き帳 | 管理

3/31 鈴鹿スポーツ走行会


少しさぼってました2輪撮影を。。。




そして各務原製「ピストルグリップ」のテスト撮影
兼ねて !




もう少しテスト撮影もしたいのですが。。。
なかなか一人で出して。。。。




まぁ 2&4 の開幕戦も近いのですので。。。




そしてまだ未整理のコンパクトフラッシュがあります。
2Gb 分約500枚くらい。。。



4月2日(月)21:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | MY 落書き帳 | 管理

GT開幕戦 No3


さぁ4輪でいきましょう。少し迫力ある
 SS 1/30 で。。。。




各務原製ピストルグリップがうまく機能
しました。




いままでとは考えられない「高」歩留まりでした。




とにかく前後動を減らした事が、手ぶれ防止に
よかったみたいです。



3月20日(火)21:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | MY 落書き帳 | 管理

GT開幕戦へ。。。


2007年度版はじめてのRQ撮影です。




人がおおかったので。。。それにさむかったし。。。




まぁ第一回はこんなものかと。。。



3月19日(月)20:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | MY 落書き帳 | 管理

GT公式テスト in 鈴鹿サーキット


鈴鹿サーキット Mフアン感謝DAY と同じ日に
GT 公式テストがありました。




久方ぶりの4輪撮影 ! この2ヶ月2輪ばかりでしたので。。。。またこれはこれで面白いものかと。。。




2輪からの悪い癖がそのままで。。。。なんとなく
ドアップ撮影になってしますまのす。




この日の撮影は全部で 5Gb 3000枚ちかくになっております。整理(ゴミの選別)時間がかかる事、かかる事
。。。




そしてなかなかのポイントも発見 ! 来週のGT開幕戦
が楽しみです。オネーサンの撮影もあるし。。。



3月5日(月)21:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | MY 落書き帳 | 管理

えへへへ。。。。

やはり嬉しいものです、いいトシになって。。。



これで20Dで結果が出せました(単なる言い訳ですが)
さぁ次にいきましょう !



2月24日(土)17:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | MY 落書き帳 | 管理

またX7 鈴鹿へ。。。


自分でも執念か怨念みたいに。。。鈴鹿へ。。。
といいつつ。。。実は「ひま」だったので。。。




だいぶいろんなじぶんへの課題はこなしている
つもりなんですが。。。まだまだです。




今後の課題は「もう少し考えて撮る」これが必要
みたいです。




でも相手が「動体」で、追いついていくのに
必死ですので。。。そこまで余裕がないのも事実
ですが。。。



1月29日(月)01:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | MY 落書き帳 | 管理

またX6 鈴鹿へ。。No2


今週前半は出張でいませんでしたので。。。。
写真の整理が出来てませんでした。
やっと全部の整理が出来ましたので。。。




整理したなかので。。。とっておきの1枚を。。。
いっも言ってますが。。。




まぁこんなものかと。。。(前も言いましたが)



1月26日(金)22:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | MY 落書き帳 | 管理


(19/33ページ)
最初 15 16 17 18 >19< 20 21 22 23 24 最後