TOSHI、S 落書き帳
 
みなさんのご意見お待ちしてます
 

新しい順に表示

鈴鹿 8耐 NO2

KENZ-68 さんコメントありがとうございました。
>上手に撮りますね!プロの方ですか?
あははは。。。ご冗談を。。。たんなる素人です。ただ少し「流し撮影」に特化しているだけです。

>どんな位置から撮られたんでしょうか?
これは逆バンク手前のスタンドからです。

>大好きなヨシムラが優勝できて最高な8耐でした。
それはそれは。。。探しましたら1枚だけありました
No 34 号車 ! こんなのでよければどうぞ !




まだまだ「上には上がいます」さらなる努力を。。。 




アマのゴルフのスコアーと一緒で、なかなか安定
しません。歩留まりがいい時もあれば、最悪 !
というときも。。。やはり素人ですね !



8月4日(土)20:56 | トラックバック(0) | コメント(2) | MY 落書き帳 | 管理

鈴鹿 8耐へ。。。


理解ある上司(役員)さまの許可頂き。。。アレ言ったかな ? 7/27 行ってきました。




かなりの暑さ。。。。バテバテでした。。。




まだ満足がいく撮影が出来ません。。。まぁヘタですので当然なんですが。。。




なんとかしたいのですが。。。




努力しかないとは思うのですが。。。



7月29日(日)17:50 | トラックバック(0) | コメント(1) | MY 落書き帳 | 管理

8耐合同テスト No2


8耐合同テストの続きを。。。




7/26 から始まりますが。。。




もし行かれる方がみえましたら、ご連絡ください。
いい撮影ポイントお教えします。




今日7/14 は台風ですが。。。7/26 からは好天を
期待してます。




「武田むという名前が読めますのが。。。



7月14日(土)23:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | MY 落書き帳 | 管理

8耐合同テストへ。。。


8耐合同テストへ。。。。




ナイトセッションも見たかったのですが。。。
「帰れコール」には勝てません。




まだEF1.4X 装着時の歩留まりに問題が。。。




大きく撮りたい、でもブレる ! 永遠の課題です。




なんとか平日休みがほしいのですが。。。



7月10日(火)00:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | MY 落書き帳 | 管理

この中で。。。。


知り合いとか、本人が写っているものがございましたら、こちらまで連絡ください。原画又はもう少し大きい
サイズにして差し上げます。

(連絡先)
ki_39@hotmail.com



6月23日(土)09:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | MY 落書き帳 | 管理

ドアップ編 No2


本当は明日のサンデーレースに行きたいのですが
どうしても「実家」で軟禁で。。。




なんとか日曜日には行きたいのですが。。。




グリーンさんの撮影もしたいのですが。。。




何とか行きたい !




そして天気も心配なのですが。。。



6月22日(金)22:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | MY 落書き帳 | 管理

ドアップ編


まずは前回の鈴鹿300Km より。。。ドアップ「視線」
編を。。。




なんとか「視線」と「タコメーター」を。。。




EF1.4X テレコン装着編を。。。はやりかなりブレ
があります。




どうしてもSS の設定が。。。ブレと流しは反比例
の関係に。。。




今回は歩留まりは「最悪」で。。。



6月20日(水)23:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | MY 落書き帳 | 管理

鈴鹿300Km耐久ロードレースへ。。。


今回は去年の雪辱(ほとんどピンがきませんでした)
を晴らす為に。。。。1月からの一人撮影の成果
が出ました。




ただ多少のズルもあります。SS を1/125~1/200
わりと高めで撮影してましたので。。。




それでもピンが来たのが、じぶんとしては「嬉しい」
です。




これでもまだ未整理のメモリーが4Gb くらいありますので。。。




なんとか今週中には。。。



6月12日(火)01:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | MY 落書き帳 | 管理

遅ればせながら。。。


鈴鹿耐久500Km の4輪の方を。。。
当然ながらブレーキキャリバーは。。。
「endless」です。




やはり4輪の撮り方は、まだまだ勉強が必要かと。。




このキャリバーのメーカーは知りません ?




何処からか聞こえてきます ! 「ただ流せば。。」
ハイその通りかと。。。




自分なりの努力(見えませんが)しているのですが。。



5月31日(木)00:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | MY 落書き帳 | 管理

鈴鹿 S耐 RQ撮影 No2


クルマよりはこちらの方が、いいと思いまして。。。




次は鈴鹿300Kmのバイクレースで。。。RQ撮影です。




これは上げ底か 1?




この子「高校生」の18才とか。。。



5月26日(土)17:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | MY 落書き帳 | 管理


(18/33ページ)
最初 14 15 16 17 >18< 19 20 21 22 23 最後