TOSHI、S 落書き帳
 
みなさんのご意見お待ちしてます
 

新しい順に表示

これも流し撮りのひとつです

これは理論的にはバイクより簡単です。なんせピンを
置いて前を通るのを撮るだけですから。。。
だけどバイク以上MAX に難しいと言われているのは
被写体が生きているということです。なんせ人間をバカにする動きはたくさんされました。



9月13日(月)20:44 | トラックバック(0) | コメント(1) | MY 日記 | 管理

これは8月の8耐の写真です

鈴鹿サーキットで行われた、鈴鹿8耐の前座レース
4時間耐久レースを撮ってみました。このころから
バイク撮影にはまりこんでいった最初です。



9月10日(金)23:22 | トラックバック(0) | コメント(1) | MY 日記 | 管理

比べてみましょう

これは4月モトクロスと9月のとの比較です。
SS は1/200 と1/100 の違いです。約 SS が半分
なるとこんなにバツクが流れるとは。。。



9月10日(金)00:02 | トラックバック(0) | コメント(1) | MY 日記 | 管理

パート 2

流し撮りのテクの解説でも !
やはりここまでくるのに、だいぶ時間がかかりました。高速の流しは無意識にやってましたが、
SS 1/250 以下となってくると、テブレがついて
まわります。とりあえず解説としては
1 まずなにを撮りたいかきめる !それにより機材が全然ちがってくる
2 一番ラク(?)でてっとりばやいのは、レース
の二輪&四輪です。これからすべてのに応用が
ききます。



9月5日(日)15:32 | トラックバック(0) | コメント(1) | MY 日記 | 管理

まずは最初ですので

はじめての日記帳でするなにを書いていいものやら


9月5日(日)11:52 | トラックバック(0) | コメント(1) | MY 日記 | 管理


(33/33ページ)
最初 24 25 26 27 28 29 30 31 32 >33<