TOSHI、S 落書き帳
 
みなさんのご意見お待ちしてます
 

新しい順に表示

お詫びの品物(?)


こんな物で「許して」ください。




「許して」もらうには。。。スマイルで。。。



冗談なしでもう少しRQ を撮り方は、勉強中です。


10月18日(火)01:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | MY 落書き帳 | 管理

またまた遅れました。


10/8 鈴鹿スーパーバイクへ撮影に行ってまいりました。
今回は特別に「パドックパス」で1&2コーナーのインに
入ることができました。これは大収穫でした。



4輪では絶対に入れてもらえませんが、そこは2輪の良さ !
やかましい排気音とガソリン、オイルの臭いがよかったです。






10月18日(火)00:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | MY 落書き帳 | 管理

予告 No1

今週中に鈴鹿「スーパーバイク」の撮影分を
アップしますので。。。。ご期待を。。。



10月10日(月)22:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | MY 落書き帳 | 管理

小牧追加分 No2


今回はなかなか大きく撮ることが出来ました。



もう少し「快晴」からよかったのですが。。。


10月10日(月)22:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | MY 落書き帳 | 管理

追加分です。

これもなかなか「カッチョ」いいので。。。。


10月10日(月)22:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | MY 落書き帳 | 管理

またまたごめんなさい No3


笑ってごまかすすもりでは、ありませんが。。。。
またまた「遅れまして」申し訳ございません !




遅まきながら「小牧航空祭」の写真を。。。




これで平にご容赦を。。。



10月10日(月)22:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | MY 落書き帳 | 管理

少し遅れましたが


ポッカ1000㌔耐久レースの撮影分を。。。。。
今回は「RQ」撮影がメインで !




これはEOS 20D 撮影分です。




これは1番目と同じでFZ-10 で撮影しました。




一応クルマの流しも。。。。。



9月5日(月)20:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | MY 落書き帳 | 管理

すいませんでした。


なんかいつも謝ってばかりですが。。。。。
かなりサボってましたので。。。。。。
平にご容赦お願いします。7月の鈴鹿8耐の撮影
してきましたので。。。。




いつもながら7スターホンダを中心に撮影してました。




低速流しなんとか。。。。




Ef1.4X テレコンも戦力にはいりましたので。。。




後ろ姿ですが、なかなかカッコイイ !(自己満足です)



8月6日(土)22:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | MY 落書き帳 | 管理

鈴鹿の続き No3


今回はメジャーなバイクではなく、どちらかと言えば
「個人」=「プライベート」参加のバイク特集です




これはあんまりプラではありませんが。。。



6月23日(木)19:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | MY 落書き帳 | 管理

低速流しの限界です


やはり SS 1/80 が自分的に限界みたいです。
これ以下だと、「まぐれ」にちかいものになってしまいますので。。。。






6月13日(月)23:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | MY 落書き帳 | 管理


(26/33ページ)
最初 22 23 24 25 >26< 27 28 29 30 31 最後