TOSHI、S 落書き帳
 
みなさんのご意見お待ちしてます
 

新しい順に表示

鈴鹿で。。。。


低速流しの練習してきました。
この「seven staras HONDA」なかなかカッコ
いいです。






6月13日(月)22:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | MY 落書き帳 | 管理

浜松基地へ行ってきました。


たまたま(?)浜松で仕事がありましたので、去年の
航空祭予行のボウズのリベンジも含め。。。。
とりあえず広報館へいってきました。ただ2mちかい
鉄柵があり、脚立がないと撮影は難しいと思われ
ましたが、なんとか隙間から撮影してきました。




編隊離陸を見たのは場占めてでした。



6月5日(日)10:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | MY 落書き帳 | 管理

これが。。。。


820万画素の威力とは思いませんが。。。。
でも驚かされるのは事実です。



5月21日(土)00:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | MY 落書き帳 | 管理

静浜基地の航空祭へ行ってきました NO2


撮れることは撮れましたが。。。天気が。。。
まぁ去年よりはよかったですが。。。午後からの
大雨はアングリでした。



5月16日(月)21:00 | トラックバック(0) | コメント(2) | MY 落書き帳 | 管理

静浜基地の航空祭へ行ってきました


米国産鉄鳥「絵不ー16C」戦闘鷹を撮りに行って
きました。PM から大雨で絵不ー2が撮れません
でした。 残念



5月15日(日)22:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | MY 落書き帳 | 管理

翼さえ切れなかったら


今回の一番と思うのですが。。。。



5月14日(土)10:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | MY 落書き帳 | 管理

まだまだしつこく !


撮影しております。香川ツバメはなかなか高歩留まり
でした。少し気分いいです !



5月14日(土)10:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | MY 落書き帳 | 管理

まだまだあきらめません


どうして納得がいくまで。。。。



5月10日(火)00:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | MY 落書き帳 | 管理

まだまだ。。。。


もう少しピンがほしいのですが。。。。



5月3日(火)19:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | MY 落書き帳 | 管理

やっとすこし満足してます。


これで6回目の撮影でやっと満足いくものが撮れました。しかしまだ歩留まりは最悪 !

お知らせ !

ツバメの撮影の仕方公開してます(ただし自己流)
参考にしたい方は、メールにてご請求ください。



4月26日(火)20:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | MY 落書き帳 | 管理


(27/33ページ)
最初 23 24 25 26 >27< 28 29 30 31 32 最後