TOSHI、S 落書き帳
 
みなさんのご意見お待ちしてます
 


小松虚空祭撮影時カルチャーショック。。


いつもの事ですが、この小松撮影時大先輩の
姫路市民さんに EOS 5DMr3 を貸して頂きました。
まだ買われて2週間程度の新品なのを。。。。
今使用しているシグマ50-500も貸して頂き、それで気に入り速購入したのですが。。。この EOS 5D なんせ
フルサイズ機で、価格もかなりの高額 !いかんせ
前みたいに速購入とはいかないと思っておりました。




撮影してみて、操作製に違和感は全然なく、これなら使えるとおもったのですが、でも「高いし」が頭にありましたので。。。。自宅に帰り撮った画像を見てみたのですが、簡単に見たときはそれほど今の EOS 7D より
差があるとは思えず、「これでは今回はパスだな。。」
思いました。




2~3日たってから、少し暇でしたので、EOS 5D の画像
を真剣にみてみましたら。。。「なんだこれは !」
の世界 ! 赤線で囲ったところは EOS 7D では
今まで撮れたことのない世界 ! PC の前で唖然と
してしまいました。本当に今までのデジ一の知識に
カルチャーショックを受けた感じです。



10月13日(日)18:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | MY 落書き帳 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)