TOSHI、S 落書き帳
 
みなさんのご意見お待ちしてます
 


美保基地航空祭予行撮影 No1


今回初めて美保基地撮影 ! 地元の人に親切して頂き
かなりのレベルの物が撮影できました。




それと午後からは順光という好条件もあり。。。
天気も晴天で、、、、少し風はつよかったですが。。。




いままでこんなのが撮りたいと思っていたのが
何枚か撮影出来。。。。本当に地元の人に感謝、感謝
です。。。




これが今回のベストショットと思っております。
ここまで近距離だと、初めてブルーの撮影で
ファインダーを振り切られるという体験をしました。




自分の腕ではこれ以上の物はもう無理かと。。。
それほど感動した撮影でした。



5月19日(日)11:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | MY 落書き帳 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)