TOSHI、S 落書き帳
 
みなさんのご意見お待ちしてます
 


浜松基地航空祭予行を。。。


撮影してきました。ここは戦闘機基地ではないので
重たい EOS 7D は置いといて、軽くて便利な
PowerShot SX50 HS で撮影してきました。




このカメラでは機動飛行は撮影が難しい。。。
というよりはじぶんには無理状態なので
離陸時を撮影してみました。




それと撮影が楽な早期警戒管制機、E-767。
これは感覚的に旅客機撮影かと。。。
なんせこの機体のベースは B-767 なので。。。




このカメラ動体撮影には絶対的に不向きなカメラですが。。。少々工夫をすればなんとかなる物です。
そしていつも思います、5円玉の穴ほどのレンズと
小さい CCD でよく撮れる物だと。。。。



11月20日(火)00:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | MY 落書き帳 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)