TOSHI、S 落書き帳
 
みなさんのご意見お待ちしてます
 


少し遅れましたが。。。


FZ-150 の鈴鹿でのバイク撮影を。。。。
遅れるのはいつもの事なんですが。。。




日頃は SS が1/100以上の流し撮りは「そんなの止まり物だろう !」とバカにしていた自分ですが
(自分はヤカラです) このコンデジで高 SS で
綺麗な写真が撮れると。。。「ありゃま !」と
カルチャーショックを受け。。。こんなのもありかと
再認識をしているこの頃です。。。。




いかに日頃「ワンパターン撮影」をしていたのが
わかる次第で。。。。デジ一眼万能主義だったのが
いかに視野の狭い事かと認識するこの頃です。

PS YSP 豊橋南の関係者の方。。。。
 写真差し上げますのでご連絡を。。。




絵的には綺麗な写真ではありませんが。。。
コンデシでもこれだけ撮れるという証明みたいな
写真です。




少し鉄臭くなりましたので。。。。
綺麗どころも一枚 !



6月24日(日)13:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | MY 落書き帳 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)