TOSHI、S 落書き帳
 
みなさんのご意見お待ちしてます
 


祇園まつり撮影 No2


AKB もどきと言っては失礼なんですが。。。
男女混合のダンスユニットのライブがありました。
地元(?)からの CDデビューだそうですが。。。




当然ながらダンスユニットとですので、わりと激しい
動きをして。。。ボーカルとダンスに分かれて
いました。




たまたま隣りで撮影されていた老人の方。。。
ニコンの一眼に200ミリ程度の望遠レンズで。。。
独り言みたいに「動きが激しくて撮れない」と
つぶやいてみえました。




この手のコンデジ( PANA FZ-150 )は顔認識やモードよっては追尾も可能で。。。ある程度ファインダーの
中に捉えていれば後はカメラ任せという優れ物 !
ですので人物撮影に EOS 7Dよりこちらの方が
適していると思い購入したしだいです。ただ
ファインダーがないと自分みたいな「老眼」の人間は
無理です。




これなら「バカでもチョンでも撮れるではないか」
と言われれば。。。その通りで。。。。ですから
だから自分が撮れるかと。。。



7月22日(日)10:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | MY 落書き帳 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)