TOSHI、S 落書き帳
 
みなさんのご意見お待ちしてます
 


鈴鹿8耐 in FZ-150 No2


ほぼ FZ-150 で撮った3000枚近くの写真の整理も
出来ました。まぁいつもの事ながらバンバンと
捨てていきましたが。。。それでもまぁまぁのが残ったのは今回の収穫かと。。。




今回は撮影よりも撮影場所に辿りつくのがひと苦労
でした。行き道で本当に気分が悪くなり。。
「しまった熱中症か !」と思ったくらいです。
ポカリをどんどん飲んでましたが。。。今年の暑さは
ほんと応えました。




なんとか撮影場所に辿りついてからも。。。
今度は20分も撮影している「腰が痛くなり」。。
今年の撮影は散々でした。。。単にトシかもしれませんが。。。




来月も「ポッカ1000Km」に行くつもりですが。。
今度はかなり軽装(カメラが軽くなる)ような
気がします。。。



7月30日(月)00:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | MY 落書き帳 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)