TOSHI、S 落書き帳
 
みなさんのご意見お待ちしてます
 


FZ-150 本来のお仕事 !


このFZ-150 はEOS KISS X2 の後継機として
人物撮影用に購入したつもりでしたが。。。
その余りある才能(機能)に、ついつい色気を出して
しまい。。。旅客機、サギ、バイクを撮影してましたが。。。本来の目的は ↑ これです。
今回はこの子で。。。




なかなか鈴鹿のRQ の撮影が出来ませんので
地元の「なでしこ祭り」から。。。




なんか呉服屋さんの「着物をもって着てください」
の宣伝みたいな祭りですが。。。辺鄙な田舎町です
こんな事でもして人を集めないと。。。




こんな小さな田舎祭りでしたが、カメラ好きの方が
沢山みえまして。。。自分もその一人ですが。。。




まぁ FZ-150 の人物撮影のシェイクダウンには
こんなものかと。。。



5月20日(日)00:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | MY 落書き帳 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)