TOSHI、S 落書き帳
 
みなさんのご意見お待ちしてます
 


FZ-150 サギ撮影 No2


前の伊丹空港での撮影も、この機種の実力の片鱗
を見せつけられたのですが。。。
この↑画像を見たときは。。。かなりのカルチャー
ショックでした。ここまで撮れるのかと。。。




飾り毛、羽の質感等。。。自分レベルではほぼ
合格点を出したいくらいです。




止まり物の撮影で、オヤジ連中(自分もオヤジですが)
がデジ一眼ではなくて、この手のコンパクトの高倍率
の機種に変えて撮影しているのがわかります。
止まり物なら、わざわざ高くて、重いデジ一眼に
する必要がありませんと、思わせるくらいの物です。




自分は基本的に EOS 7D 使いだとおもっておりますが。。。戦闘機の機動撮影、鈴鹿の4輪流し撮り
意外に EOS 7D を使う必要性があるのかと考えて
しまうこの頃です。




確かに今回も EOS 7D でサギを撮影しましたが。。。
光学ファインダーで追いやすいし、AF はかなり正確
ですので。。。写真の歩留まりはかなりよかったのですが。。。ボデイ、レンズで40万円近くだしのだから
当たり前とおもいますし。。。



4月30日(月)14:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | MY 落書き帳 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)