TOSHI、S 落書き帳
 
みなさんのご意見お待ちしてます
 


EOS 7D ツバメ撮影


やっと待ちに待った時期がやってまいりました。
7D を購入した時から、絶対にツバメ撮影はしたいと
待つこと半年 ! やっと願い叶いました。




EOS 20D、40D ではまつたく役にたたなかった AFも
この7D ではほとんど追尾してくれます。それも
AFが遅いと評判の タムロン18-270DiⅡで。。。




そして小さい写真では意味がないと、200㎜から
はじめて最後は270㎜(35ミリ換算で432㎜)
という望遠で撮影 !




結局なんだかんだで4000枚ちかくを撮ってしまいました。でも最終的に残したのは、わずか150枚 !
いつもながら「ど素人」撮影です。




これが今回の中で一番「空とぶ毛玉」にちかいものです。もう少し寄りたいですが。。。
ここからが一つの壁みたいなもので。。。。
これを乗り越えない限り「空とぶ毛玉」は無理
さぁ。。。この壁を7D乗り越えられるでしょうか ?



4月17日(土)23:44 | トラックバック(14) | コメント(0) | MY 落書き帳 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)