TOSHI、S 落書き帳
 
みなさんのご意見お待ちしてます
 


今年お初の鈴鹿へ。。。


やっと待ちに待った鈴鹿の GT 撮影。。。
7D を購入後なかなか撮影する機会がなくて
モヤモヤしてましたので。。。
まずは去年の11月に結婚式撮影に買いました
(でもセコ) EOS KISS X2の実力テストを。。
KISS X2+タムロン18-270 という組み合わせで




KISS X2+タムロン18-270 合計の購入価格は
タムロンの1万円キャシュバックがありましたので
約5万円チョイでした。KISS はセコで特値の2.5万
これでこのくらい撮れます




ただ KISS は連写速度が秒間 3枚 !
いままで40D、今回の7Dに比べると。。。。
AFモードが ONE SHOT になっているかと
勘違いするほどの低速 ! でも最初の KISS D
はこれでしたので。。。




そして40D よりひどい「AFの抜け」。。。
10回に2回~3回抜けました。これは車体の色
によるコントラストが大きく影響していると思います。
撮れているのは、すべて色の濃いものばかり。。。



3月23日(火)22:52 | トラックバック(1) | コメント(0) | MY 落書き帳 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)