TOSHI、S 落書き帳
 
みなさんのご意見お待ちしてます
 


papaiya さんへ。。。

何回投稿しても「禁止URL」が含まれていますがでますので。。。自分のところで。。。。
やはりレース撮影となりますと、メモリーカードは沢山あればいいのですが。。。そうはいきませんので。。。
もう8GB 2枚ほどと、別物撮影用に4GB 1枚あればどうでしょう。自分みたいに「数撮ればあたる」方式ですと
ある程度は必要になってきます。それと1枚のSDカード
の容量は大きくするのはダメです。16GB 1枚あればかなりとれますが、PC 転送時滅茶苦茶時間かかりますし、
転送事故で「全部パァー」というこもありますので
少し費用がかかりますが、4~8GB くらいのを何枚か
持ったほうがいいと思います。ここのもなかなかお値打ちですよ !



そしてメモリーカードも必要ですが、もう一つ絶対
必要なのが、予備の電池 ! 純正は高いのでここのがお値打ちかと。。。自分はここのを予備として2個もっています。



8月18日(火)02:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | MY 落書き帳 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)