TOSHI、S 落書き帳
 
みなさんのご意見お待ちしてます
 


鈴鹿300キロ耐久へ。。。


いつもの事ながら。。。アップするのが遅れて
おりまして。。。




この頃のデジタル一眼の性能は、
目みはるものがあります。これくらいの文字なら
なんてことはないという感じで。。。撮影出来ます




そして忘れておりましたが。。。鈴鹿サーキットがかなりか改修されており。。。いつもの所からの撮影が
かなりアップされました。




いつもなら約400ミリにテレコン1.4X をつけての撮影
でしたので、手ぶれとの戦いという感じでした。
今回は改修されたおかげで、テレコンなしで、
400ミリ未満でもこの大きさ。。。




勘違いされている方がたくさんみえますが。。。
「流し撮り」は SS の速度よりも「ふり幅」が
かなり大きな要素をしめます。今回みたいに
「ふり幅」がお大きいければ、SS は1/160でも
十分に流れます。。。



6月30日(火)00:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | MY 落書き帳 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)