TOSHI、S 落書き帳
 
みなさんのご意見お待ちしてます
 


7/25 鈴鹿8耐撮影 No1


い~や ! 大変でした炎天下撮影 ! ある程度は
覚悟してましたが、ここまでとは。。。。
かなり暑さ対策はしていったのですが。。。
今回の課題は、「メットのバイザーに縁石の赤白を
写しこむ」というものです。




暑さはたいへんでしたが、今回の8耐は
お財布にやさしい8耐でした。いままでは8耐ウィーク
はすべて観戦券(6000円くらい)がいったのですが
今回は木、金の予選は、入園券(1600円)のみで
そして入園券を買うのに並んでいると、前の人が
「JAF の割引出来ますか ?」と聞いて OK だった
みたいで、1500円で買っていましたので、自分もJAF は持っておりますので。。。。




今回の撮影はいつも EF100-400 のみでしたが
かなりアップがほしかったので、EF1.4Xを着装
「テブレ」のと戦いも熱さ以上に大変でした。




まだ1/5程度か整理出来てませんので、おいおい
アップしたいと思います。



7月26日(土)09:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | MY 落書き帳 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)