TOSHI、S 落書き帳
 
みなさんのご意見お待ちしてます
 


KISS D での1年

去年の岐阜のブルーの撮影を E-100 で失敗し
覚悟を決めこのKISS D を購入して約1年(11月購入)
試行錯誤の連続でしたが、なんとか今回のブルーの撮影となりました。今回は非常に満足(当たり前です
あんな晴天ではバズれません)しております。他の
高級に比べても、自分自身ひけをとるような撮影は
ないとおもっておりますし、またKISS D だから
撮れなかったなどとの言い訳じみたことは、一切
自分の中では認めておりませんした。E-1 1DマークⅡ などにも十分たちうちしましたし、何回も
E-1 ユーザーには煮え湯を飲ましてやったつもりです。



10月24日(日)21:25 | トラックバック(0) | コメント(2) | MY 落書き帳 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

続きです No7

ただハード的な面(連写)だけは自分の力ではとうにもなりませんし、それを補う撮影しかできませんでした。今回も隣で「カシャ、カシャ」の小気味よい連写を聞きておりますと。。。。それと今回も、もう何枚か同じ場面の撮影が出来たらと
思うことがたくさんありました。


 by toshi | 10月24日(日)21:30

続きです No8

そろそろステップアップの時期かなと思っております。後継機はもう迷いません、20D です。
1D マークⅡは多少撮影する側に要求してくるものがありますし、詩文地震があまり考えずに
衝動的に撮るタイプですので。。。ただ今年の
撮影目的は終了しましたので、今日や明日の問題
ではありませし、もう少し価格も下落を狙い
たいとおもっておりますので。。。


 by toshi | 10月24日(日)21:34


(1/1ページ)