TOSHI、S 落書き帳
 
みなさんのご意見お待ちしてます
 


コンテストの審査員を募集します。

12月に入りましたら、新掲示板にて「第一回TOSHI、Sコンテスト」開催しようと思っております。どうせ参加人数はしれてますのですけど
審査してもらう方だけ、部外者からと思って
おりました。募集概要は書きの通りです。
1 女性の方(年齢不問、地域問わず)
2 デジカメで写真を撮るのが好きな方(ジャンルは
  問いません)
3 約3日間 インターネットを見れる環境にある方
  (別に一日中という意味ではありません、1日
  数時間程度)
4 今回はあくまで自分の好みで選んでもらいますの  で、飛行機、クルマ、デジ一眼などの知識は
  必要ありません。
5 今後新掲示板に投稿してくれる方(月一でもOK)
お礼は金賞か1位(?)と同じ賞品(お肉1㌔)
多分一人か二人くらいしか応募はないと思いますので
お肉のほしい方は、是非応募を。。。。。
応募は書きのメールへお願いします。

   ki_39jpjp@yahoo.co.jp



11月20日(土)20:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | MY 落書き帳 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)